アートの織りなす森で、生まれ、つむぎ、めぐる。
18名のアーティストの共鳴。

会期中、毎日ピアノの即興演奏。
昼夜8回のスペシャル・ライブ開催!

生きとし生けるものすべてに向けて音を紡ぐピアニスト「重松壮一郎」。
18名のアーティストが参加するアートの織りなす森で、新たなる物語を紡ぐ。

「生命の森展」とは

2014年春にプロ活動10周年を迎える、自然派ピアニスト・重松壮一郎。
この展覧会では、「重松壮一郎の音」をテーマに、11名のアーティストたちが作品を展示します。
ひとつひとつの作品は、アーティストの生命。作品が織りなす「生命の森」で、ピアノの音が、あなたとアーティストを、生命と生命を、有機的につなげてゆきます。

朝から晩まで、ピアノの即興演奏を行います

8日間の会期中、重松壮一郎は11:00〜17:00の間、常にピアノを弾いています。ピアノの音があって、初めて完成するインスタレーションです。入場無料ですので、お気軽にお越しください。

スペシャルコラボレーション・ライブも開催!

演奏風景

8日間の会期のうち、5日間には、スペシャル・ライブも開催。7名の表現者を招き、特別な展示空間で、新たな領域に挑戦する、今回だけのプログラムでお届けします。こちらは料金1500円ですが、1250円の割引料金になる「4回券」もご用意。60セット限定ですので、ぜひお早めにご予約ください!
ライブ・スケジュール
4回券オンライン予約フォーム




主催・企画・デザイン:みずのえ
協力:ぬのことば オランダの花やさん
後援:長崎新聞社

サポーターおよびカンパ募集中!