ライブ・スケジュール

フライヤー

花とピアノでつづる
「春の息吹のコンサート」

春の訪れを五感で味わう、特別なひとときを過ごしませんか。

寒い冬が終わりにさしかかり、春の足音が聴こえてきそうな季節。ヒームストラ舞のお花、重松壮一郎のピアノ、れおリオンドールの早春のお野菜を使ったランチが、あなたを生命の息吹で包み込みます。この日だけのコラボレーションを、心ゆくまでご堪能下さい。

ヒームストラ舞(フラワーアーティスト)とピアニスト重松壮一郎のコラボレーション。これまでも幾度となく共演を重ねて来た二人が、久しぶりに1つのステージ、作品を作り上げます。早春のお花を使ったこの季節ならではの作品、そして春を呼び込むピアノの音。お誘い合わせの上、お越し下さい。お待ちいたしております。

食事

会場は、レストラン「れおリオンドール」

レストラン れおリオンドールは、佐世保の海と港を感じながら、気軽にフレンチが味わえるレストラン。コンサート当日は、季節のお野菜を中心にした、この日だけの特製ランチをご用意。佐世保の自然の恵みを、美しい風景とともにご堪能下さい。

ポートレート

共演者のプロフィール
ヒームストラ舞(フラワーアーティスト)
草花栽培農家に育つ。オランダ・フローレンスカレッジにてフラワーデザインを学びながら、ヨーロッパ、南アフリカ、アイスランドを旅しながら生息する植物に出会い、花への思いを深める。帰国後、「オランダの花やさん」をはじめる。オランダスタイルフラワーアレンジ教室を主宰し、デザインしたブーケやアレンジのお花のお届けをしながら、花を活けるという毎日を過ごしている。