ライブ・スケジュール

スイーツ

キナリのおやつ時間 ピアノ・コンサート

特製クリスマス・ケーキをいただきながら過ごす、贅沢な午後を

おいしい手作りのスイーツいただきながら、ゆっくりと音に浸ることのできる、かけがえのない時間。日常から離れ、心も体も解放して、大切な午後のひとときをお過ごしいただけます。終わりゆく2012年に想いをはせる時間をお過ごし下さい。

ケーキ

特製クリスマス・ケーキが登場!

ヴィーガン料理人・藤丸志保さんがてがけるスイーツは、素材にこだわった、ここだけでの味です。今回は特製クリスマス・ケーキ「X'masのためのSlowなデザート」をご用意しています。フェアトレードコーヒーと麻の実を加えたオーガニックココアスポンジに、自家栽培のブラックベリーソースとなめらか豆腐クリームをサンドし、フェアトレードココナッツの雪を降らせました。寒さのしみる季節に温かな気持ちになれる、Slowなデザートです。卵、乳製品不使用。

お子さん連れでもだいじょうぶ(ただしご配慮を)

このコンサートは、平日昼間ということもあり、お子さん連れのお客様もいらっしゃいます。安心してお連れ下さい。
※ただし、基本的には、みなが静かな時間に浸るコンサートですので、お子様が騒ぎだした時には、一時、会場の外に席を外す等の、ご配慮をお願いしております。