ライブ・スケジュール

フライヤー

姫宮万寿子 + 重松壮一郎
「いのちのつむぎ」トーク&コンサート

やわらかな言葉と音で紡ぐ、いのちの物語

過去から未来へと綿々と紡がれる命の流れのなかに、生まれてきた私たち。
美しい音に身を委ねながら、自分の命と、すべてとのつながりを感じる時間。

いま世の中で起きていることを受け入れ、地球とすべての命に向けて祈り、素敵な未来をイメージしましょう。

コンサートのあとに、みなさんで交流しましょう。お産や育児相談には、助産師・姫宮さんが丁寧にお答えします。ふだんの生活のなかで、漠然と抱えた不安や悩みを、分かち合いましょう。

10:30 - 12:00 トーク&コンサート

・言葉とピアノでつづる、いのちのお話のコンサート
・参加してみよう!お産のデモンストレーション
・質問コーナー

12:00 - 16:00 ランチ&カフェ・タイム

「お寺ランチ」(大人1500円 子ども500円 要予約)
お寺で食べる有機無農薬栽培の野菜等を使った心と体に優しい手作りご飯。姫宮さんを囲んでまったりとお過ごしください。子どもさんたちも、お寺の境内で自由に遊べます!
【ご予約】mail: k-torinin@tv-naruto.ne.jp

ポートレート

共演者のプロフィール
姫宮万寿子(助産師)
呉市在住で三児の母。免許(助産師、保健師、看護師)取得から25年。1995年に出張専門の開業助産師として届け出。自然出産の支援、子育てサークルの支援、相談役。 母乳育児相談 おっぱいケア等、沢山の赤ちゃん家族に出会っている。その経験から、幼稚園から大学一般までを対象にした「いのちのお話し」と題した授業や講演会が好評。今の時代に生まれた事、自然との共存を意識して毎日を楽しく暮らしている。