魂を癒す祈りの音を
聖なる空間からお届けする、新春コンサート
国内外で活躍するピアニスト重松壮一郎が、相浦光キリスト教会の美しい空間にてソロ・コンサートを開催します。
先行きの見えない時代に生きる私たち。
だからこそ、今この瞬間瞬間を大切に、互いに支え合って生きることの意味を知りました。
優しく寄り添うピアノの音が、今をともに生きる私たちをつなげます。
新しい年の訪れに希望を抱きながら、ただゆっくりと美しい音色に浸ってください。
皆さまのお越しをお待ちしております。
*重松壮一郎が10年ぶりに発表したソロ・アルバム「beyond」も販売します!
新型コロナウイルス感染症対策として
感染症拡大防止にご理解・ご協力をいただけますよう、何とぞよろしくお願いいたします。
- 入場者数の上限を40名様といたします。
- 座席は十分な距離をとるように努めます。
- 常に換気に気をつけます。
- 体温が37.5度以上の方はご来場をご遠慮ください。
- 入口に設置した消毒液にて手指の殺菌・除菌をお願いいたします。
- できる限り、マスクの着用をお願いいたします
会場
相浦光キリスト教会
長崎県佐世保市新田町276-2 / tel: 0956-48-5077
MR松浦鉄道・上相浦駅より徒歩約5分
ご予約・お問い合わせ
みずのえ
tel: 090-6518-6963 / mail: soso@livingthings.org
*定員40名です。
*未来チケットがご利用いただけます
プロフィール
即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」「いのちの音」「このほしのうた」「森あそび 2」、シングル「僕がいたこと」「すずめのダンス」は、iTunes、Amazon等にて、好評配信中。コロナ以後は、重松壮一郎 YouTubeチャンネルでのライブ配信、Podcastにてネットラジオ「Soso’s Radio」配信、子どもたちのとの楽団活動、音楽劇「共生する音楽」の公演など、困難な状況だからこそよりクリエイティブに、精力的な活動を展開中。2023年1月、10年ぶりとなるソロ・アルバム「beyond」を発表。
終了したイベントです。