DVD

LIFE + life

LIFE + life

演奏者: 重松壮一郎(ピアノ)
映像制作: 谷垣百合
発売日: 2006/01/01(現在は販売終了)

収録曲

  1. 日香りの時
  2. Nontitle
  3. 茅ヶ崎
  4. きもち
  5. 間の時
  6. 繋線
  7. こがね色の時

total time 30:00

All songs composed and performed by Sohichiroh Shigematsu with all living things.
All songs are Improvisation.

仕様

  • 7曲入りDVD
  • プラスチックDVDケース
  • 解説シート付き

    design: 谷垣百合

解説

2005年3月に、奈良で行った映像とのコラボレーション・ライブ『「LIFE + life」 音と映像のライブ』。

全ての命に向けた音を生み出す重松の「LIFE」と、日々のくらしのなかの何気ない、それでいてかけがえのない瞬間を、映像や写真によってすくいあげる谷垣百合の「life」。「LIFE」=生命、「life」=日々の生活。この2つは僕らが「生きる」ということにおいて、1つにまじる。これをテーマに、クリエイター谷垣百合が映像制作を行い、プロジェクターで投影し、重松がそれを見ながらピアノの即興演奏を行ったライブが、『「LIFE + life」 音と映像のライブ』でした。

このDVD作品は、実際のライブでの即興演奏を録音し、そのまま手を加えず、元の映像と一緒にした作品です。

※全曲ライブ録音のため、会場での偶発的な音なども含まれております。ご了承ください。
※重松の演奏シーンを収めた映像作品ではありません。

価格

1200円(送料別...200円)

販売場所

販売は終了いたしました。ありがとうございました。

お問い合わせ

こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください